ブログ

営業中です。

12.08.13

こんにちわ!タツです。

世の中はお盆休みですね!

我が家も親戚やらお客さんがたくさん来ていてとても楽しそうに過ごしていますが、私と社長はそんなことは関係なく仕事しております。

お盆中の休みは定休日の水曜日となりますのでよろしくお願いします。

 

8月12日(日)の納車の方です。

RIMG1195.JPG

GSX1100S カタナのオーナー、S様です。

この方は他にカタナの外装を付けたイナズマも所有しており、かなりのカタナフリークです!

RIMG1196.JPG

今回はラジカルレーシング クロモリアクスルシャフト、フロントディスク、キャリパーサポート交換、

キャリパー揉み出し清掃、エンジンオイルを円陣家至高のSEALSに交換、そしてバッテリーをショウライバッテリーに交換です!!

S様、今度感想聞かせてくださいね♪ありがとうございました!!

 

RIMG1194.JPG

こちら常連のS様がポケバイを持ってやってきました。

エンジンが掛からないとのことで燃料やら点火系をいじっていたらばっちり掛かるようになりました(^^)b

S様、こんどポケバイ乗せてくださいね~♪

 

<< 本店からの刺客。  |  納車の方。 >>