ブログ

本店からの刺客。

12.08.05

こんばんわ!タツです。

8月4日(土)はお店を早閉まいして、いわき市は小名浜の花火大会に行きました!

RIMG1176.JPG

去年は震災の影響で花火大会がなかったので、今年はすごい人が来ていました!

久しぶりにお祭り事に参加したのでとても楽しかったです♪

来年も行きたいですね~!

 

RIMG1186.JPG

東京本店のメカニック、大地メカが突然やってきました!!いきなりやってきたのでビックリしましたよ~(^.^;)

お土産ありがとう!福島満喫してね!!

 

RIMG1193.JPG

栃木県在住 ZⅠ-R、ZⅠ乗りのG様から那須名物 夢まんじゅうをいただきました!

G様、お土産ありがとうございます♪部品注文しておきますね!

 

RIMG1154.JPG

N様のゼファー1100です。

この車両はスイングアームをスカルプチャー ガンコート塗装仕様に交換で入庫しました。

最近イーグルの工場はゼファー率が高いです(笑)

RIMG1153.JPG

スイングアームのセンターを出すため採寸して・・・

RIMG1163.JPG

リヤサスペンションの取り付けマウントとトルクロットマウントを位置決めし、溶接します。

この後ホイールを採寸しセンターが出るようにカラーを製作します。

N様、作業はガンコート塗装のみとなっていますのでもう少しお待ちください!

 

RIMG1161.JPG

こちらO様のゼファー750、今回は車検整備でお預かりしています。

O様、本日ホイールベアリング、前後タイヤ交換完了しましたので、明日車検取りに行ってきますね!

 

RIMG1192.JPG

M様のゼファー1100、ブレーキ・クラッチマスターをブレンボのラジアルマスターに交換、マフラーをブルドック製 ウィンマッコイに交換です!

RIMG1189.JPG

M様、純正のオイルパンだとバッチリです♪

もう少々お待ちくださいね。

 

本日はゼファー祭りでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 久しぶりの気まぐれ・・・ & 業務連絡。  |  営業中です。 >>