ブログ

納車の方。

12.08.14

こんにちわ!タツです。

8月13日(月)の納車の方を紹介したいと思います。

 

RIMG1202.JPG

こちらはM様のZ400FXです。

今回はキャブレターセッティング、足回り点検、ホイールベアリング交換、バッテリーをショウライバッテリーに交換です!

M様、お待たせして申し訳ありません!感想聞かせてくださいね(^^)

 

RIMG1203.JPG

続きまして・・・

こちらはT様のZ1000です。今回は車検整備でお預かりしていました!

T様、明日のツーリングは気を付けて行って来てくださいね♪

 

RIMG1204.JPG

こちら撮影のためお預かりしているO様のRCM-226 GPZ900Rです。

もともと綺麗な車両でしたが、撮影のためもっとピカピカにしていました!!

RIMG1207.JPG

ただ今製作中のRCM-190 Z1000MK-Ⅱ も撮影となります。

K様、大変お待たせしていますがもう少々お待ちください!(汗)

 

 最後に車検でお預かりしていたゼファー750のO様、写真を撮り忘れてしまい申し訳ありませんでした!今度来た時に撮らせてくださいね(^.^;) 

 

 

<< 営業中です。  |  撮影。 >>