ブログ

しょうこの気まぐれ日記☆

10.05.17

IMG_0540.jpg    IMG_0543.jpg

今年も田植えのシーズンがやってまいりましたので、わたくしも参加しに

行ってまいりました\(^o^)/

植え終わった田んぼの芸術的な美しさがわたくし的には好きです~♥

右の写真は、ニラです。

生えてるのを見ると、一見そこらへんの雑草と見分けるのが...ってな感じですが

切って匂いをかんでみると、Theニラといった香りがするんですねぇ(^-^)

IMG_0544.jpg    IMG_0545.jpg

締めには、人生初のたけのこ堀りを体験させていただきました(●^o^●)

上の写真は吉田母のチャレンジです!!

ファイトファイト~(^.^)/~~~

IMG_0546.jpgチャレンジ失敗...(*_*;

結局吉田じーちゃんに採ってもらいやした(汗)

今回もウキウキワクワクな一日農家体験となりました(^◇^)

 

<< しょうこの気まぐれ日記(^◇^)  |  しょうこの気まぐれ日記 >>