ブログ

しょうこの気まぐれ日記(^◇^)

10.05.05

IMG_0534.jpg       IMG_0537.jpg

バイクを見たら解かっちゃった方も多いと思いますが、昨日なんの前触れもなく突如登場した

T・Aさんの愛車でーす(^-^)

買い物に行って、帰って来たら普通に佇んでいたので二度見してしまいましたよぉ!!

いつ見ても元気なお人ですっっ(^v^)そしてバイクも(笑)

IMG_0538.jpg

30分位滞在したのち、帰りに山?のほうを回って遊んで帰る~って言って帰りましたとさ(^u^)

昨日は今までにも増して短い滞在時間でしたが、Tさんの元気をおすそ分けしてもらいました。

Tさん、また遊びに来てくださいね~\(^o^)/

 

 

<< 本日も納車で~す(*^^)v  |  しょうこの気まぐれ日記☆ >>