ブログ

しょうこの気まぐれ日記

10.06.06

IMG_0555.jpg   IMG_0561.jpg

この間、本店店長の☆さんが撮影しに来ました。

いいショットをおさめようと、汗ばみながらたくさん撮っておりました\(^o^)/

IMG_0562.jpg   IMG_0586.jpg

☆さんもファイテンの愛用者という事がわかりましたぁ(^v^)

この時は撮影開始して二時間は経過しておりましたので、☆さんの心拍数もだいぶ

上昇したもようで、若干フゥフゥ言ってました(笑)

IMG_0589.jpg

無事、撮影も終了して汗も引いたところでご帰宅で~す(^.^)/~~~

休み返上で、わざわざ遠くまでお疲れ様でしたぁ<(_ _)>

今度は、ゆっくり遊びに来てくださいねー♪♪

<< しょうこの気まぐれ日記☆  |  しょうこの気まぐれ日記 >>