ブログ

GWはツーリングに行ってきました♪

09.05.08

GWは、こんな時しか集まれないメンバーでツーリングに行ってきました!

みんな初ツーリングということで近場の会津は大内宿へネギそばを食べに行ってきました。

GWで込んでいるだろうとの事で朝8時出発です。

 

2009_0506大内宿0013.JPG

 

途中Z1000Jのウインカーステーが、振動で折れるというトラブルもありましたが、

順調に道のりを進んでいきます。

もともと錆びていたんでフェンダーレスKITでも付けよーなんて言っている矢先でした・・・                 

タイミング悪いですね(*_*;

 

2009_0506大内宿0012.JPG 2009_0506大内宿0009.JPG

 

 

 

 

 

 

2009_0506大内宿0015.JPG   途中立ちしょんなどしながら峠を抜けて大内宿の入り口付近に着くと大渋滞です。

でもバイクのいいところは、すり抜けで行ける所ですね(^O^)/

並んでいる車をよそ眼にあっという間に到着です!!

 

2009_0506大内宿0017.JPG  

2009_0506大内宿0031.JPG  

 

到着するとそこには日本昔話の世界が広がっていました!

 

2009_0506大内宿0036.JPG  

2009_0506大内宿0035.JPG  

2009_0506大内宿0034.JPG  

 

朝から何も食べていなかったのでペコペコです。

着くなり一目散にネギそばを食べに向かいます。

 

2009_0506大内宿0019.JPG  

2009_0506大内宿0022.JPG 2009_0506大内宿0027.JPG                                   

ここのそばはめちゃくちゃうまいです!!!

ねぎと梅とのハーモニーですね

 

少し観光して帰りは、開通したばかりという甲子トンネルを通って帰ります。

ここも道が綺麗で走りやすい道でした。

途中のサービスエリアで休憩すると山にはまだ雪が残っていました。

なんだか寒いと思ったんですよね~

 

2009_0506大内宿0040.JPG  

 

ここから先は何事もなく無事記帰路につくことができました。

 

2009_0506大内宿0045.JPG 2009_0506大内宿0046.JPG

 

これからの季節大内宿かなりいいと思いますよ。

道も峠などもあり楽しみながらいけると思います。

 

<< しょうこの気まぐれ日記☆動物編☆  |  こんなのがあるんだぁ(^u^) >>