ブログ

しょうこの気まぐれ日記☆動物編☆

09.05.07

2009_0506大内宿0001.JPG    2009_0506大内宿0002.JPG

☆さんちのポポ姫に対抗して、ポメラニアン(5ヶ月・♂)飼っちゃいましたー(*^_^*)

名前は小次郎です♥

どうですこのかわいらしさ!!ポポ姫を超えるイケメンだと吉田は言っておりましたよ(^◇^)

2009_0506大内宿0006.JPG   2009_0506大内宿0003.JPG

あーなまらカワユスですぅ(●^o^●)かじりたくなってしまいますっっ!!

まだベイビーなのですぐ、ねぷかげかぐ(岩手弁で居眠りする)んですが寝顔がまるで天使

ですものぉ♪♪

2009_0506大内宿0004.JPG  

ドッキリ大成功~!!このかわいこちゃんは吉田のbrotherのワンコでした(^u^)v

我が家の姫達はほぼ成犬になってから飼ってるので、ベイビー犬が欲しくなってしまいますっ☻

動物は癒し効果抜群ですねしかし。

 

<< ULTRA MC FESTIVAL T.O.T祭り その2  |  GWはツーリングに行ってきました♪ >>