ブログ

こんなのがあるんだぁ(^u^)

09.05.10

2009_0510_181248-DSCF2591.JPG

革でできた牛さんペン立てです☆

今日お客様のM氏にいただきました(^◇^)

2009_0510_180944-DSCF2588.JPG     2009_0510_181042-DSCF2590.JPG

一枚の革でこんなに立体的な物が作れるなんて凄いですよね~!!

考えた人にエールですぅ(^O^)/

私、個人的に革製品がlikeなのでちょっとテンション↑しちゃいました♪♪

牛さんって肉で良し・ミルクも良し・骨もダシに良し・さらには革までよろしいんですもんね~!!

感謝しなくてはと思いました。

来週は田植えで吉田の実家に行くので、牛さんにおいしいものをおみあげに持って行こうと

思います。

牛さんは基本的に草を召し上がってるみたいなんですけど、草以外の好物ってなんなんすかね?

にんじんで喜んでいただけるかなぁ...。 

<< GWはツーリングに行ってきました♪  |  田植え日記 >>