ブログ

バーベキュー

15.05.08

こんにちわ!タツです。

世の中賑わっていたGWもあっとゆう間に過ぎていってしまいましたね!

当店はGWも通常営業だったのですが、3日はメカニックから肉焼きに転職いたしました。

SSC_3345.JPG

開店時間と同時に・・・

SSC_3344.JPG

レーサーM様と

SSC_3339.JPG

Z1-Rのオーナー Y様が助っ人に来ていただけました! アリガタや・・・( ;∀;)

SSC_3340.JPG

そして埼玉からはJAMの成毛さん、深井さんがお客さんを連れてツーリングに遊びに来ていただき・・・♪

SSC_3335.JPG

しかし来る途中、運悪く〇×△ってしまった方もおりました(*_*)

SSC_3342.JPG

夕方には肉とイカ飯を喰らって帰っていきました!

次回?も是非遊びにきてくださ~い(^^♪

SSC_3338.JPG

 

SSC_3346.JPG

その後は常連様たちと長~い夜が続きまして・・・

今回、なぜか社長が張り切って作り始めたイカ飯が大人気でした!

次回はなにを作るのかな?(笑)

皆様、楽しい一日ありがとうございました♪

 

そして5月10日(日)はTOTですね!

レッドイーグルも出店、レーサーのサポートのためお店は終日お休みとなります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

ツクバサーキットでお会いしましょう♪

 

 

<< Z1000R  |   2015 T.O.T SATSUKI STAGE その① >>