ブログ

もう2年・・・。

13.07.27

こんばんわ!タツです。

先日、車検整備でお預かりしていたE様のGPZ900R スポーツパッケージタイプS。

SSC_1015.JPG

納車してもう2年ですか・・・。

時が経つのが早いですね(*_*;

SSC_1016.JPG

やる気マンマンです!

SSC_1017.JPG

E様、ありがとうございました(^^)

SSC_1035.JPG

O様 Z1 こちらも車検整備とその他作業。

O様、もう少々お待ちくださいm(__)m

SSC_1036.JPG

宮城県はN様のGPZ900R フォーミュラーパッケージ。

こちらも車検整備・・・。

ほんと2年ってあっとゆう間ですね(T_T)

N様、いつでもOKです!

SSC_1029.JPG

枻出版社から発売中の『4気筒カスタムBOOK vol5』

SSC_1041.jpg

取扱いしている『Wossner』のピストンの詳細が載っています!

SSC_1040.JPG

ピストンの仕様、各サイズ ラインナップなど紹介しています!

現在、大変好評でお問い合わせもたくさんいただいておりますよ♪

イーグル一押しのピストンです(^^)

SSC_1030.JPG

ピストンの他、

RCM-175 Z1、RCM-158 Z1-R、RCM-159 Z1の紹介も載っていますので、

『4気筒カスタムBOOK vol5』 よろしかったらご覧ください♪

 

 

<< 最近の出来事。  |  いただきもの。 >>