最近の出来事。

こんばんわ!タツです。

最近の出来事です。

名前は公表しませんがMK-Ⅱ乗ってるレーサーさんが捨て犬二頭拾ってきまして・・・

SSC_0997.JPG

d800 010.jpg

 

こんな可愛い子犬二頭も!!

 

無責任に動物を捨てるのはやめましょう"(-""-)"

飼えないならそれなりの対応をして欲しいものですね!!

 

で、名前は伏せますがMK-Ⅱレーサーさんが茶犬を引き取る!!と言って・・・

SSC_0998.JPG

えっ・・・( ゚Д゚)

本気??

SSC_0999.JPG

うそでしょー?!

ホントでした・・・。

 

置いてかれた白い方・・・

 

写真 (6).JPG

 ダニとノミがすごかったので閉店後、シャンプーとダニ・ノミ取りしました(*_*;

この白犬、無事飼い主が決まり良かったですよ(^-^;

名前は伏せますがMK-Ⅱレーサーさん・・・

SSC_1004.JPG

SSC_1001.JPG

SSC_1003.JPG

うちには犬が三頭いるのでもう無理です!

飼えませんからね(笑)