ブログ

やりました・・・。

12.02.10

こんばんわ!タツです。

先日、ウエスト店のブログを見ていたら天田メカがオイル交換で『円陣家至高』のSEALSを入れてましたね・・・。

それに触発されて自分も入れてみました!!

閉店後、さっそくバイクを工場に・・・

RIMG0592.JPG

じゃなく車を入れて・・・(^_^;)

RIMG0600.JPG

SEALSを・・・

RIMG0593.JPG

入れちゃいましたー!!

ジムニーにはもったいないかな・・・と思ったのですが、SEALSを入れたら始動性が良くなり、吹け上がりもビュンビュン回るようになりました♪

かなり変化を体感できるオイルですね!

ちなみにクーリー号はTCO-ACを入れています。

RIMG0599.JPG

このTCO-ACは鉱物油で空冷旧車に相性が良く、吹け上がりも良くなります。

古いガスケットの車両やオイル漏れに不安な方も鉱物油のTCO-ACがおススメです♪

 

後日、突然珍客?がやってきました(笑)

RIMG0594.JPG

ウエスト店のメカニック・ブログ担当の山本メカです!

こんな寒い日にバイクで来るとは・・・(~_~;)

RIMG0596.JPG

なんだか疲れた顔してますね(笑)

この後、仕事の話や世間話をして夕方の四時ごろ帰っていきました。

RIMG0597.JPG

寄り道していくと言っていましたが、無事にたどり着いたのでしょうか・・・。

今度遊びに来る時は暖かいときに来てね(^O^)

 

 

<< 本日の納車。  |  最近の納車。 >>