ブログ

本日の納車。

12.02.05

こんばんわ!タツです。

昨日今日ととても暖かいいわき市です。もう春もすぐそこまで来ているのでしょうかね♪

本日の納車の方です!

RIMG0584.JPG

S様のイナズマ刀です。

かなり綺麗に乗られているオーナーさんです!自分も見習いたいところですね・・・(-.-;)

RIMG0575.JPG

今回はハンドル位置の変更のため、ハンドルバーステーを製作しました!

RIMG0574.JPG

左が最初に着いていた物、右が今回製作したステーです。

かなり位置が変わりました!

RIMG0583.JPG

S様、また遊びに来てくださいね~♪

感想聞かせてください(^o^)

RIMG0585.JPG

T様のRCM-158 ZⅠーRです。

この車輌、記念すべきレッドイーグルRCM第一号車です!!

納車してから2年がたち、月日が立つのは恐ろしく早いですね(~_~;)

二年前は私は違うところで働いていたのですが、休みの日はちょこちょこイーグルに遊びに来ていました。そしてT様の納車の日もちょうど遊びに来て一緒に見送った思い出があります。

今回は車検とちょっとしたアップデートで入庫です♪♪

 

RIMG0587.JPG

こちらM様のZ1000Jです。

ウエスト店でお願いしていたスイングアームのガンコート塗装が上がってきたので、さっそく装着しました!

RIMG0589.JPG

M様、ちょっと画像ブレてますがこんな感じです!

作業はあともう少しで終わりますので今週末には乗れると思います(^v^)

 

 

 

<< 最近のいただきもの♪  |  やりました・・・。 >>