ブログ

TOT神楽月の陣!!

10.11.08

IMG_0857.jpg   IMG_0858.jpg

サンクチュアリーとOZレーシングのブースです。

IMG_0859.jpg   IMG_0870.jpg

今回出場の小南号と道岡号です(^◇^)

IMG_0876.jpg   IMG_0874.jpg

レース直前の道岡店長と小南メカです。

二人とも満面の笑みですが、どんな心臓をしているんでしょうかねぇ(笑)

二人ともあまりに楽しそうにしていたので、私もやってみたいなぁなんて妄想して

しまいました(;一_一)

最高速度60キロの私には無理な感じですが...。

IMG_0878.jpg   IMG_0900.jpg

走行中の小南メカと見事3位に入賞した道岡店長です(^-^)

とにかくレースを心底楽しんでいた二人にわたくし感動いたしました!!

IMG_0882.jpg   R0011174.JPG

IMG_0908.jpg今回お手伝いしてくれた、ちぱるさんとの

ツーショット集です(●^o^●)

上2枚はレッドイーグルのお客さんであります。いい笑顔いただきましたぁ(^v^)

わたくしはといいますと、顔の大きさの違いとボデーの太さの違いに、ただただ肩を

落としましたが、なまら感じのいいちぱるさんに何故かニヤついてしまったのでした(~_~;)

本当、なまらかわいかったですぅ♪♪

そんなこんなで、楽しい一日でしたっっ♥

 

祥子の観察日記

テントをたたむ時に目撃してしまったんですが、☆店長の人間離れした機敏すぎる

フットワークでした。綺麗にたたむのに、左右に振ってからやるようなんですが

その時の☆店長の足の回転の速さといったら、スローカメラじゃないと捉えられない程の

速さですものぉ!!あれは自転車で鍛えたフットワークなんでしょうか?

あの時カメラを持っていなかったのが残念で仕方ありません(泣)

 

<< 妄想2年(^-^)  |  エキゾースト加工 >>