ブログ

妄想2年(^-^)

10.11.06

R0011112.JPG    R0011120.JPG

オープン当初から吉田が妄想しておりました倉庫が遂に完成いたしました(●^o^●)

たっつ(吉田弟)と私は、物の移動にこき使われてぐったりでしたぁ(泣)

R0011131.JPG     R0011129.JPG

こんな感じに出来上がりました♪♪

今までは預かり車輌は日中外でスタンバイしていたんですが、これからは室内保管

できますので、安心してお預け下さいね~(^◇^)

尚、メカニック達はこちらの倉庫に佇んでおりますので、ご来店の際は店舗裏の倉庫に

お立ち寄り下さい<(_ _)>

 

P.S 明日11月7日(日)はTOTに出店の為、お休みとさせて頂きます。

   サンクチュアリーのブースにおりますので、是非遊びに来て下さいね~\(^o^)/

   11月8日からは、通常営業致します。

 

 

<< 恒例の...(*^^)v  |  TOT神楽月の陣!! >>