ブログ

買っちゃいました(^◇^)

09.06.28

IMG_0041.JPG

エンジニアブーツを買ってみました(#^.^#)

免許はまだまだとれそーにありませんが、気持ち的にはもはやツーリングモードなのです♪♪

免許は、一段階のみきわめをいまだにもらえておりません(泣)

おそらく、教習所の先生もあきれているんではないかと思います。

すでに6時間オーバーですものぉ(ToT)

そして、左手の親指がけんしょうえんになってしまったのかコップを持つのもままならない状態に

なっちゃいました(*_*;

なんとかせねばですぅ...。

<< キレイになりまくりです!!  |  イカシテますねぇ!! >>