ブログ

キレイになりまくりです!!

09.06.28

IMG_0042.JPG

GPz1100Fのフレームです。

パウダーコートが完了して帰って来たら、こんなにペッカペカになってました!!

かなりの勢いで変身しましたよぉ\(^o^)/

新品以上の輝きっぷりにビックリです☆広ーい家なら、オブジェでもありな感じです。

自分のバイクのフレームがこんなにキレイになったら、嬉しすぎますね~(*^_^*)

うちのお客様のZ乗りのOさんのおもしろエピソードなんですが、以前にパウダーコートをして

見違えるような我が子の変身ぶりに嬉しすぎて、家に持って帰ってテンションもマックスに

上がって、またいでゆらゆら木馬みたいにしたりエンジンをのせるところにもぐってみたりと

家族全員にドン引きされるほどウッキウキだったそうです(笑)

なまらうけますよね(^v^)気持はわかる気がしますね~!!

 

 

 

<< こんなにキレイになりましたぁ(^u^)  |  買っちゃいました(^◇^) >>