ブログ

人生初の主役

08.12.16

久々の更新なのですがバイクネタではありません(申し訳ありません)

 

12月14日(日)

 

専門学校の時の同級生の結婚式に行ってきました~

 

本店のブログにも乗った時がある(さくらんぼだけ)ナベの結婚式でした

 

毎年さくらんぼ送ってくれたんですよねー 

 

と、いうわけで山形に行ってきました

 

2008_1215ナベ結婚式0020.JPG

 

まさかこの男が結婚するとは・・・・・

 

☆将軍が結婚した時もびっくりしましたが、それ以上にびっくりしました

 

DSCF1386.jpg

 

お決まりの集合写真♪

 

ナベ、梨絵ちゃんお幸せに~

 

そして帰りにはお決まりの龍上海の赤湯ラーメンを食べて帰りました

 

2008_1215ナベ結婚式0034.JPG

 

これが今一押しのラーメンです

 

山形にツーリングに行った時は是非食べてみてください

 

ちなみにこれがナベの愛機です  ↓↓↓

 

 

DVC00029.jpg

 

<< しょうこの気まぐれ日記  |  しょうこの気まぐれ日記 >>