ブログ

しょうこの気まぐれ日記

08.12.02

こんなになったバイクは初めて見ましたぁ(゜o゜)

2008_1202エンジン0001.JPG

バラバラになっていましたー。何をするのか聞いてみたところ、ゆれいのエンジンに乗せかえるみたいです!!

一人でおろそうとした吉田は腰を痛めたようですね~(;O;)結局はFriendを呼んで手伝ってもらっておろしたみたいです。

やっぱりバイクの心臓部だけあって、なまら重いんですねっ!!

2008_1202エンジン0003.JPG

エンジンだけでも、かっちょいいですね。オブジェにできる感じだと思いました。

どんな風に変身していくのか、楽しみであります(^◇^)

<< しょうこの気まぐれ日記  |  人生初の主役 >>