ブログ

T.O.T初参戦! その①

11.11.05

こんにちわ!タツです。

ブログ更新一日遅れてしまいましたm(_ _)m

 

常連様のM様が今週の日曜日に筑波サーキットで行われる『T.O.T 神楽月の陣』に初エントリーしました!

そのため・・・

RIMG0204.JPG

閉店後、M様のZ1000Jを工場に入れチョットした整備をします。

RIMG0205.JPG

・・・この人、一人で何か食べてます!!ズルイです!!!

いつもおいしい物は一人占めです!!!

RIMG0206.JPG

RIMG0210.JPG

まずオイルのドレンボルトやフィラーキャップ、キャリパーボルトやアクスルシャフトのナットなどに緩み防止としてワイヤリングをしなくてはなりません。

この様に穴を開けて

RIMG0209.JPG

RIMG0215.JPG

ネジを閉める方向に引っ張るようにワイヤリングします。

これで緩み防止はバッチリですね!!

そしてPラップのセンサー固定、オイルキャッチタンク、スプロケ・チェーンガード等々の取り付け・・・

作業に必死で写真撮るの忘れてしまいました(ToT)

RIMG0221.JPG

そして最後に、ゼッケンプレートの取り付けです。

フロントのプレートはヘッドライトの取り付け部にステーを使い取り付け、リヤのプレートは今回はシートに直接取り付けます!!シートに穴を開けるのに少し抵抗ありましたが・・・(^_^;)

RIMG0222.JPG

そしてM様登場です!!!

電話で話しながらステッカー貼っておりました(笑)

RIMG0223.JPG

ゼッケンプレートが着くと見た目もガラリと変わりますね♪

M様、あまり気張らず頑張りましょうね(^O^)/

 

<業務連絡>

11月6日(日曜日)はT.O.T 神楽月の陣 に出場するM様とトウキョウウエストの道岡代表の応援に行きますので、ご迷惑おかけしますがお休みとさせていただきます。

翌日から通常営業いたしますのでよろしくお願いします。

皆さんもT.O.T 神楽月の陣 に遊びに来られてはいかがでしょうか?

筑波サーキットでお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

<< 最近のレッドイーグル  |  T.O.T初参戦! その② >>