ブログ

最近のレッドイーグル

11.11.03

こんばんわ!タツです。

またまた久しぶりの更新になってしまいました(;一_一)

RIMG0200.JPG

S様のZ1000Rです。

今回はフレーム補強、ダイヤモンドコート塗装、ホイールをOZ化、スイングアームをスカルプチャー、ハーネス交換!!そしてリヤサスをリジット化です(笑)

リヤサスはまだ入ってきていないのでS様、もう少しお待ちください(^_^;)

RIMG0201.JPG

I様のZ400FXです。

足回りの整備、電装系をゼファーχのものに交換です。

I様、遅くなってすいません(ToT)もう少しお待ちください(涙)

RIMG0203.JPG

Y様のZ400FXです。

この車輌、約15年寝かせてあったようで元気に走れるように整備しております♪

 

今回は社長のご親友からブログ更新が遅れていたため、お叱りのご連絡いただきました(~_~;)

皆さんブログチェックしてくれているんだなと改めて思いました・・・

とりあえず明日も更新できるように頑張りたいと思います!

 

 

<< 久しぶりの更新です。。。  |  T.O.T初参戦! その① >>