ブログ

明日の営業のご案内

18.05.26

こんばんわ、タツです。

だいぶだいぶ久しぶりにブログを書いております。

2月から更新途絶えてましたね(汗)

 

さて、明日の営業のご案内です。

明日はモトスポーツランドしどきにて、國川浩道さん主催のKuni schoolに参加のためお店は終日お休みとなります。

翌日から通常営業しております。

主催者の國川さん、世界選手権ワールドスーパースポーツ ESSクラスに参戦や全日本 ST600クラスで結果を出しているプロの凄い方なんですね!前回のテイストオブツクバでもイエローコーンのマシン『HONKI』で決勝中マシントラブルでリタイアしてしまいましたが、凄い走りを見せていただきました。

今まですごい人に教えていただいていたんだなと改めて思いましたよ(^^;

今回、告知が遅かったため当店では参加人数があまり集まっておりません。

なので今回は純粋にスクールを楽しんできたいと思いますが、本来はお客様に楽しんでいただく、趣味としてのオートバイライフにスクールでの内容を役立ててもらうとゆうのが一番と考えております!

簡単に言うと、こうゆう場でお客様たちとバイクを通じて遊びたいってことですね!!

とゆうわけで次回は、ほぼ毎日来てくれる常連様達や熱い方々は強制参加とさせていただきます!(半分冗談ですがw)

SSC_0378.JPG

明日はお店はお休みさせていただきますがよろしくお願いします。

見に来るだけでも大丈夫ですよ♪

<< ノスタルジックカーショー2days②  |  オフロード >>