ブログ

初雪

18.01.23

久しぶりに雪が降りましたね。
いわきはもうほとんど溶けてしまいました・・・。
もっと積もって欲しかったなぁなんて思っています(T ^ T)

タイトルとは関係ありませんが少し前の作業です。

カム式ワンウェイクラッチ対応 軽量ジェネレターKIT交換。

このパーツ、Zの持病でもあるワンウェイクラッチの滑りを対策する為にカム式ワンウェイクラッチに対応したパーツです。

R0001157.JPG

このワンウェイクラッチを使えば純正の数倍耐久性が上がる事でしょう!

一緒に軽量ジェネレーターにし、軽量化と充電電圧の安定化をねらいます。

R0001151.JPG

この画像で見ても重さの違いは明白ですね。

取り付けるとこんな感じになります。

R0001159.JPG

これで充電電圧とワンウェイの滑りは当分安心ですね。

ワンウェイクラッチの滑りや、充電電圧の不良に悩まれている方お気軽にご相談ください。


雪で喜ぶ看板娘
L1015104.JPG


<< ダイノマシーン導入  |  中古車情報とノスタルジック2デイズ >>