ブログ

2017年度 キャンプツーリング

17.08.28

こんばんわ!タツです。

先日26、27日は毎年恒例のキャンプツーリングに行ってきました!

去年は台風並みの大雨で中止になり、今年のお盆休みにも20台以上も集まる予定だったツーリングが連日の雨で残念ながら中止。

今回のキャンプツーリングも天気の不安がありましたが一日目の午前中が少し不安定なくらいで無事決行となった次第です。

写真多めです。

image1 (3).JPG

AM9:00に店に集合。

常磐道を北に進み山形寄りの蔵王キャンプ場を目指しました。

image1 (6).JPG

ちょっとしたトラブルもありましたが蔵王エコーラインのワインディングを楽しみながら無事到着。標高1500mくらいあったらしく結構涼しかったです。

image4 (1).JPG

テントを設営して食材の買い出しに行きました。

スーパーまで片道約30分下山しグネグネ道が続きます♪

蔵王ってオートバイで走ってる人多いんですね!!

image2 (9).JPG

image3 (7).JPG

夜はBBQ大会、かなり冷え込みました(^^;

image1 (8).JPG

image2 (10).JPG

image2 (8).JPG

image3 (5).JPG

朝はマッタリ。トーストがウマかった!!

image1 (4).JPG

image3 (3).JPG

image2 (4).JPG

image2 (5).JPG

image3 (1).JPG

image2 (2).JPG

image1 (2).JPG

image1 (5).JPG

パッキングを済ませ蔵王宮城方面のお釜を目指します。

image2 (1).JPG

到着。

image4.JPG

お釜、絶景でした(^^)/ 

Tシャツで行ったのでガクブルでしたが(^-^;

image3 (2).JPG

image2 (7).JPG

image1 (9).JPG

お釜のアフロ(笑)

image3.JPG

帰りは東北道で南下して帰りましたとさ♪

いろんな人と走るといい刺激がもらえて楽しいですね!

毎年恒例で行います。道具の準備など必要ですが参加されたい方いましたら来年参加しましょう(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 26、27日の営業のご案内  |  ROC ロケツーリング その1 >>