ブログ

KZ1000MK-Ⅱ

16.09.26

こんばんわ!タツです。

久しぶりの更新になってしまいましたm(__)m

二輪、四輪ともに旧車の価値が上がり人気車種の相場がかなり高騰しておりますね(^-^;

特にZ系は異常な高騰をしております。

そんな中、意を決っしてご購入された...

SSC_3895.JPG

RCM-079 KZ1000MK-Ⅱ H様。

サンクチュアリーリアライズ店にて売りに出ていた車輛をご購入していただきましたm(__)m

SSC_3893.JPG

新たな愛車と駆け抜けるポーズいただきました!!(笑)

SSC_3889.JPG

一通りの点検、各部調整もすんでおります。

SSC_3897.JPG

RCMシリアルナンバーは初期の方で、製作されてから年数は経っていますがだいぶ綺麗に維持されて各部も良好な車輛です♪

SSC_3892.JPG

SSC_3894.JPG

SSC_3896.JPG

しばらく撮影会でした(笑)

H様、マー君とのバイクライフ楽しんでくださいね(^^)

J君も忘れちゃダメですよ~!!

 

 

 

 

<< お盆のご案内  |  土、日のお知らせ >>