ブログ

最近の出来事。

15.10.24

こんばんわ!タツです。

最近の出来事をご紹介したいと思います!

R0013612.JPG

N様 RCM-078 ZⅡ。

車検整備でお預かりしていたのですが結構リニューアルいたしました!

R0013611.JPG

オイルクーラーをストレートタイプからラウンドに変更!

コアはリアライズ店にてガンコート塗装 ブラックで塗装しました。

R0013610.JPG

スフィアライト LEDバルブKIT。

メーターバイザー取り付け。

その他にハンドルバー交換、ホンダ純正オプショングリップヒーター交換をしました!

N様、寒くなってもガンガン走れますね(^^)

ありがとうございました♪

R0013506.JPG

最近購入してきたK様のGPZ900R、安心して乗りたいとのことで点検させていただのですが...

R0013480.JPG

まずはクーラントが錆交じりの状態だったので冷却通路を清掃、クーラント交換しました。

R0013490.JPG

忍者でよくあるエンジンマウントリヤ下側のシャフト折れ。

車検整備や点検時にボルトの緩み点検するのですが、ここのシャフトはよく折れますね(^-^;

R0013507.JPG

アッパーカウルステーのブラケットは問題ありませんでした♪

点検整備のレギュラーメニューのその他にフロントフォークO/H、オイル類交換して安心して乗れますね(^^)

 

来月に迫ってまいりましたテイストオブツクバですが...

R0013627.JPG

MロックことM様のJレーサーも慣らしが終わり、来週あたり練習走行ですかね?

もう時間あまりないですね~(^-^;

 

 

IMG_3024.JPG

大変ご好評いただいている Wossner PISTONKIT。

R0013633.JPG

レギュラーメニューの他、レッドイーグルオリジナルサイズのZ1~MK‐Ⅱ用の

ピストンサイズφ69.44、φ69.94はZ1系はシリンダーの状態によりますがボーリングのみで使用可能。

MK-Ⅱ系ですとφ69.94、φ70.44のサイズでライナー入れ替えなし、ボーリングのみで使用可能です。

そこまで排気量やパワーを上げたくないが、鍛造ピストンを使用したいとゆう方には打ってつけのKITになります。

ボーリングのみで組み付け出来れば予算も抑えられますよ♪

どおせならライナーも一緒に交換するという方、PAMS製 ESTシリンダースリーブがおすすめです!!

セット販売も致します。

逆に1197cc、ハイパワー仕様の75.94もラインナップしております!

R0013631.JPG

お問い合わせお待ちしてます(^^)

 

<< R.O.C関東ブロックメンバーがやってきた!  |  中古車輌情報 >>