ブログ

M rock ツーリング その②

15.09.24

奥会津 金山町 沼沢湖。

20140531_0601_沼沢湖キャンプツーリングs021.jpg

福島県西部にあるカルデラ湖。

湖面標高475メートル、最大深度96メートル。

むかしむかし雌の大蛇が人間に化けて村人達を襲っていた。

時の領主 佐原十郎義連は家来を連れ大蛇の頭を切り落とし、頭は地底に埋めたがその地底から機を織る音がするようになったとゆう伝説がある。

 

皆さんこんにちわ!タツです。

M rock ツーリング その②です!

IMG_0793.JPG

到着後、さっそく荷物を降ろし設営です。

IMG_0791.JPG

暗くなってきました(^-^;

この後食材を買い出しに行ったのですが最寄りのスーパーが約20kmも離れておりました。

もちろんコンビニなどはありません(汗)

 

買い出し後...

IMG_0787.JPG

キャンプ隊長M様

マコロックジャパン

IMG_0786.JPG

キャンプ場でマックスターン失敗したA様

用水路にヘルメット落としたA様

IMG_0790.JPG

メグロックジャパン M氏

IMG_0795.JPG

雌の大蛇に片足ズル引られたT様

 

写真撮り忘れた方たくさんおります(^-^;

すいませんm(__)m

IMG_0796.JPG

この日の晩はかなり冷え込みましてキャンプファイヤーしました♪

半分以上グロッキーになってましたが(笑)

R0013414.JPG

AM7:00ごろ皆さん起きだしてきましたね。

R0013413.JPG

ゆで卵がたくさんありました(笑)

R0013408.JPG

LOCAL SHOP代表 河村氏。

なんと前日、猪苗代湖でキャンプして仕事のためいわきに戻り、営業終了後に夜な夜な会津の山奥にきていただきました!

そんな河村氏のブログhttp://localshop.exblog.jp←こちらからどうぞ!

R0013426.JPG

さてそろそろ撤収の時間です。

R0013419.JPG

設営は楽しいのですが撤収はメンドーですね(^-^;

R0013407.JPG

R0013420.JPG

R0013423.JPG

R0013421.JPG

R0013415.JPG

R0013416.JPG

R0013417.JPG

R0013418.JPG

R0013424.JPG

R0013422.JPG

R0013433.JPG

R0013434.JPG

この後、本宮でラーメン食って解散いたしました。

今回参加できなかった方、来年も開催すると思いますので是非参加お待ちしてます(^^)

あ~楽しかった♪

仕事頑張りま~す♪♪

 

 

 

<< M rock ツーリング 2015 その①  |  10月4日(日)のご案内 >>