ブログ

GW直前!!

15.04.28

こんばんわ!タツです。

もう4月も佳境、大型連休のGWが近づいておりますね!!

他のショップさんもそうだと思いますが、かなりバタバタしております(^-^;

GWが終われば、T.O.Tが待っておりますね。

T.O.Tと言えば・・・

SSC_3230.JPG

お世話になっておりますm(__)m

S様のZレーサー!

今回・・・

SSC_3229.JPG

Wossner ピストンをいれていただきました!

 

M様のJにも、もちろんWossnerピストン装着済です!!

 

目黒さん レーサー.jpg

今回もT.O.T、頑張っていきましょう(^^)

 

<お知らせ>

5月3日(日)、この日はお店にてバーベキューをします。

この日はメカニックとしてではなく、肉焼き職人とならせていただきます。

食べ物、飲み物、お酒用意しておりますので是非遊びに来てください♪

お一人様につき会費¥3000とさせていただきます。

この機会にいろいろな人と交流を深めるのもいいですね♪

お待ちしてます(^^♪

 

<< 最近の納車の方。  |  Z1000R >>