ブログ

MK-Ⅱ

15.03.27

こんばんわ!タツです。

3月21日の納車の方をご紹介したいと思います。

SSC_3126.JPG

S様 Z1000MK-Ⅱです!

今回はザッパーステムに変更のためフロント周りをバラシてステムベアリング交換。

ステムのオフセットが変わるためハンドルを切るとタンクとフォークのインナーチューブが当たってしまうのでハンドルストッパーを肉盛り溶接し整形して切れ角調整をしました。

写真を撮り忘れたのが残念でありますm(__)m

ハンドルロックも効かないため、ステムシャフトに穴あけ加工してハンドルロックにも対応しております。

SSC_3124.JPG

そして、リアライズ店にてFCRキャブレターのトップキャップを結晶塗装のブラックで塗装もしてもらいました♪

SSC_3125.JPG

装着するとこんな感じ。

雰囲気が全然変わりますね(^^♪

S様、ステム変更して乗り味はどうでしょうか?

以前よりクイックに曲がれるようになったと思います!

今度感想聞かせてくださいね~(^^)/

 

 

 

<< 最近の納車の方。  |  Z1-R&GPZ900R >>