ブログ

BBQ

14.05.06

こんばんわ!タツです。

5月5日、子供の日にお店でBBQしました!

事の発端は、埼玉はJAM.ltdの深井さんから電話がかかってきて、「おータッつぁん、5日にツーリングにそっちに行くから肉用意しとけや!!」と言われまして(笑)一日BBQ大会となりました!

SSC_2503.JPG

たくさんのご来店、ありがとうございました<m(__)m>

SSC_2502.JPG

牡蠣を生で食べたり焼いたり。

肉や焼きそばが焼いても焼いても一瞬でなくなります!!!

SSC_2499.JPGのサムネール画像

 JAMさんチームは10台以上でお越しいただきました!

結構な大雨だったんですが・・・(笑)

帰りは大丈夫でしたか?

 

イーグルの常連様もたくさんきていただきました!

ありがとうございました(^^)

SSC_2505.JPG

MK-Ⅱ乗りのI様の回復が半端ないっす!!

足の補強半端ないっす!!

来年にはMK-Ⅱに乗れますね( `ー´)ノ

SSC_2495.JPG

SSC_2496.JPG

JAM.ltd 成毛代表、足跡を残してました!!

SSC_2497.JPG

ウォーリーを探せみたい・・・(笑)

この後、常連様と深夜の2時か3時まで飲んでたみたいです・・・。

自分は途中で寝てました(*_*;

皆さんいろんな意味でタフでした。

 

 

 

 

 

<< トップページ、Wossnerリンク追加  |  明日はTOT >>