ブログ

ゼファー750 & 告知

13.05.20

こんばんわ!タツです。

TOTが終わって、疲れからか社長が風邪を引き、自分もうつされ、祥子ちゃんもうつされ、三人でゴホゴホと毎日を送っております。

レッドイーグルにお越しの際はマスク着用を強くお勧めします(笑)

 

先日納車した方のご紹介をしたいと思います。

 

SSC_0690.JPG

常連 S様のゼファー750です。

外装をドレミコレクションのZⅡ外装KITに交換、ペイントをしました!

SSC_0691.JPG

SSC_0692.JPG

SSC_0693.JPG

SSC_0694.JPG

イエローボールにライン内側をボカシを入れたコダワリ仕様です。

かなりトゥルトゥルです!!

SSC_0696.JPG

SSC_0695.JPG

前後タイヤはダウンロップの新作 α13です!

ハイグリップでしっかり食いつきます♪

S様、ありがとうございました!今度ツーリング行きましょう♪ by社長

 

告知です!!

5月25・26日は雑誌 『ミスターバイクBG』にていわきにミーティングに来ます!

26日(日)はいわきは湯ノ岳パノラマ頂上の駐車場にて午後一時ごろに撮影会をする予定です。

遊びに行きたい、集合写真に写りたいとゆう方は是非遊びに来てください(^^)

 

 気になる方はレッドイーグルにポスターがありますので遊びに来てください♪

 

 

<< T.O.T  |  X4 >>