ブログ

オイル。

13.03.18

こんばんわ!タツです。

新しく取扱いを始めたオイルのご紹介をしたいと思います。

RIMG1650.JPG

Q8(クウェート) とゆうメーカーのオイルです♪

名前聞いたことない。とゆう方が多いと思いますが、欧州では人気があり世界GPやパリダカなどにも使用するチームが多いなど実績のあるメーカーです!

ラインナップとしては左から SBK Racing、SBK、GTと3種類のエンジンオイルがありそれぞれがいろいろな種類のオートバイに対応しております。

エンジンオイルだけでなくフォークオイルなどもありますので、気になった方はスタッフまでお問い合わせください♪

RIMG1659.JPG

こちらRCM-036 M様のMK-Ⅱです。

この車両に取り付けました。

えっ?何をって?

RIMG1657.JPG

これです!

漆黒に怪しく輝くCR スペシャルのスペシャルです!

カッコいいですね♪♪

黒だけでなくいろいろな色もあるので自分だけの一台にできますね♪

自分もやりたいな~"(-""-)"

 

<< CR スペシャル。  |  業務連絡。 >>