ブログ

節分♪

13.02.04

こんばんわ!タツです。

先日、2月3日は節分でしたね!皆さんは恵方巻は食べましたでしょうか?

我がイーグル店にもやってきました!!

R0012735.JPG

鬼です!!怖い鬼がやってきましたよ!!!

RIMG1428.JPG

鬼にはコイツです!これがあれば鬼に金棒ですヨ♪

R0012743.JPG

常連様に撃退されてました(笑)

これでイーグルも常連様も一安心ですね♪

 

R0012734.JPG

これはステムのアンダーベアリングなのですが、ゴリゴリしていたので点検してみたらグリスが切れていて錆びておりました(*_*;

R0012732.JPG

インナーレースもよろしくないですね(汗)要交換です!

ステムをまったく外したことがない、ハンドルを切ると違和感があるとゆうような方は一度点検された方がいいかもしれません・・・

 

RIMG1433.JPG

社長は図面とにらめっこしておりました・・・。

<< 2013年仕事始め♪  |  レジェンド。 >>