ブログ

撮影会。

12.10.27

こんにちわ!タツです。

10月21日(日)、この日はミスターバイク『BG』の雑誌の撮影会がいわき市は湯の岳パノラマラインの駐車場で行われました!

RIMG1304.JPG

結構な台数が集まっていました!

イーグルのメンバーは私とRCM-154 クラフトマンシップ Z1のK様、Z1000JのM様、Z1のO様です!

私たちの予定が急に決まったため、あまり人数を集められなかったのが残念でした...。

RIMG1303.JPG

K様のZ1、かなり注目を浴びていました!

オーナーK様は少し困っていましたが、私としては結構嬉しかったです(笑)

RIMG1300.JPG

いろいろなバイクが集まっていました!

今回はミスターバイクの編集部の方達や掲示板を見て集まった方が福島県復興ツーリングとして、いわき市に来ていただいた企画でした(^^)

そして湯の岳パノラマラインの駐車場で、復興ツーリング組と掲示板を見て集まった地元組(遥々遠くから来てくださった方もたくさんいました♪)が写真撮影をして解散、とゆう内容でした!

この内容は12月発売の『BG』に載る予定なので、よかったら見てくださいね♪♪

 

 

 

<< Z-1 Craftsmanship  |  Z1-R >>