ブログ

テイスト・オブ・ツクバ

12.06.22

こんにちわ!タツです。

6月10日(日)、この日は筑波サーキットで年に二回行われる国内最大級の草レース、テイスト・オブ・ツクバの日でした!

RIMG1026.JPG

この日は天気も良く、とても暑かったです!!

RIMG1025.JPG

今回はトウキョウウエストとβチタニウム改め「日本特殊螺旋工業株式会社」と合同でブースを出しました!

RIMG1030.JPG

βチタニウム製のアクスルシャフトやピボットシャフト、ボルト類も展示しました!

中にはリアル医療用チタンで作られたお箸もあり個人的に欲しいです!

RIMG1032.JPG

こちらはGPZ900R用スペシャルヘッドカバーです。

このヘッドカバーは一番のプラグホールに水が浸入してしまうとゆうニンジャの弱点を解消するパーツです。

しかし何より美しいですね♪かなり精巧に作られています!

RIMG1028.JPGのサムネール画像

こちらおなじみのガンコート。

いろいろな色のバリエーションがあり、ツヤ具合も細かく調整できます♪

RIMG1029.JPG

なんとガンコート以外にも結晶塗装も行うそうです!

阿部さん、今度お願いしますね♪♪

RIMG1038.JPG

こちらトウキョウウエストの道岡代表のマシン、Z1です。

モンスタークラス グループAでの決勝レースとなりましたが残念ながら転倒によりリタイアとなってしまいました・・・。

しかしなかなかの好タイムを出したりと次回、かなり期待できそうです!

あまり書くと怒られそうなのでこの辺で・・・。

R0012492.JPGのサムネール画像のサムネール画像

タイヤウォーマーを巻いているこの人は・・・

R0012491.JPG

本店、『A.C サンクチュアリー』の工場長、笹賀さんです!

今回はプライベーターとしてZ1で参戦です!!

結果はモンスタークラス グループAで決勝22位でした!

笹賀さん、今度走り教えてください(^O^)/

 

RIMG1040.JPG

こちらイーグルの常連M様です!

M様はモンスタークラス グループBでの出走です!

RIMG1039.JPG

えーと・・・

決勝レース前だとゆうのにかなりリラックスしてますね(笑)

いや、本当はM様はかなり緊張してるはずです!!みんなM様の緊張をほぐしているのでしょう!

                  ・

                  ・

                  ・

そしてレース結果は、残念ながらマシントラブルによりリタイヤとなってしまいました(涙)

M様、不完全燃焼で終わってしまいましたがまた頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

<< 業務連絡!!  |  RCM-159 >>