ブログ

BS走行会 阿部さんの悲劇

12.04.16

こんばんわ!タツです。

4月12日(木)、トウキョウウエスト店と合同でブリジストン主催の走行会に行ってきました!

場所は筑波サーキットです。

RIMG0765.JPG

RIMG0764.JPG

とても天気良かったです!道岡店長も走りたくてウズウズしていました(笑)

RIMG0766.JPG

イーグルチームはZ1000J M様と・・・

RIMG0773.JPG

GSX1100S 刀 I様が走ります!!

ウエストチームは

RIMG0767.JPG

とても綺麗なZ1000R S様と

RIMG0772.JPG

本日かなり楽しんでいたGPZ900R O様と

RIMG0770.JPG

サーキット番長 Z750FX S様と

RIMG0771.JPG

塗装担当のナイスポーズな阿部さん、アプリリアで走ります!

RIMG0774.JPG

おっと、走行開始ですかね!

RIMG0832.JPG RIMG0785.JPG

RIMG0813.JPG

RIMG0846.JPG

皆さん順番が回り、楽しそうに走っていました(^-^)

自分も走りたかったです・・・

M様の走行中の写真、撮り忘れてしまいました!すいません!!!

最後に・・・

RIMG0777.JPG

あれ?

RIMG0778.JPG

走行中、疲れちゃったのかな??

RIMG0780.JPG

あちゃー!!転んじゃったんですね!!!

でも怪我もなくバイクもさほど損傷なくて(ないのかな?)良かったです。

しかし阿部さんのガラスのハートがブレイクしてしまい、この後は落ち込み気味でした・・・

阿部さん、ファイト(^O^)/

 

 

<< 春ですね(^_^)  |  緊急発売! >>