ブログ

最近の出来事・・・。

11.12.15

こんばんわ!タツです。

ブログサボっていて久しぶりの更新になってしまいました(*_*;

この前、閉店間際に突然やってきました!

RIMG0384.JPG

田中吾希人さんです!山形の帰りだったらしく、山形名物の冷たいそば・ラーメンとラフランスをいただきました♪

いつもお土産ありがとうございます(^O^)

そして世間話をして帰っていきました・・・。いつも思うのですが、田中さんはとてもタフな人ですね(笑)

RIMG0414.JPG

そして後日、宮城県在住のH様がご来店です♪

今回は愛車のGPZ900RのTYPE-R化のため、社長と打ち合わせです!

宮城名物、生どら焼きをいただきおいしくいただきました(^^)

H様、いつもご馳走様です!!

RIMG0385.JPG

S様のMK-Ⅱです。今回はエンジン不調のため入庫です。

メインハーネスや電装系がやれており、エンジン不調はハーネスの端子が取れかけていたり切れたりしていて起きていたようです。

RIMG0383.JPG

外したハーネスです。やれていて配線がパキパキ折れてしまいました(~_~;)

RIMG0382.JPG

そして今回取り付けるハーネスです。

このハーネスは配線の数が少なく、かなり軽量化になります♪

RIMG0380.JPG

バッテリーケース、レギュレーター、ヒューズBOXもセットで入っております!

電装取り付けて、一緒にノロジーホットワイヤーのプラグコードも交換しエンジンも調子を取り戻しました♪

S様、今度特訓お願いします!!(笑)

 

 

<< 最近のレッドイーグル。  |  納車の人&Z400FX再生日記その② >>