ブログ

レッドイーグルオフ車会。

11.08.08

こんばんわ!タツです。

先週の定休日、いわき市好間町にある『モトスポーツランドしどき』さんに遊びに行きました。

SDIM1424.JPG

私たちが走ったミニコースと・・・

SDIM1425.JPG

手前が初心者用コース、奥がモトクロスコースとなっております。

モトクロスコースはアップダウンが激しく、初心者の私たちでは大変そうだったので次回に持ち越しです。

SDIM1423.JPG

社長です。この姿、似合いませんね・・・

SDIM1422.JPG

先輩とその彼女さんも参加です!

この日は天気が安定してなく、雨が降ったりしましたがとても楽しく走れました♪

走るのに夢中で写真を撮り忘れてしまったので、次回遊びに行ったときに写真も頑張って撮りたいと思います。

 

<< 久々の更新・・・  |  GSX-R1100。 >>