ブログ

7月18日(月)の納車の人。

11.07.18

こんばんわ!タツです。

先日納車した、RCM154 Z1のK様がナラシ運転で500キロ走ってきました♪

そのためオイル交換いたしました。

R0011989.JPG

K様、一緒に来てくださった友人のS様、また遊びに来てくださいね(^^) 

(S様、写真取り忘れてすいません・・・)

SDIM1399.JPG

そして本日納車になったK様のゼファー1100です!

K様、事故など気をつけて下さいね。今度一緒に走りましょう♪

 

レッドイーグルの工場は日中常に40度あります(;一_一)

私は汗っかきなので常に汗をかいていますが、さすがの社長も汗を滝のように流して仕事しています。

そして我が工場に導入された秘密兵器がこれ・・・

SDIM1404.JPG

扇風機Ⅱ号機!!

(Ⅰ号機は社長に破壊されました・・・)

そして・・・

SDIM1401.JPG

三号機!!!壁に立掛けタイプの優れものです♪♪

この三号機、夫婦揃って刀乗りのイムレ夫妻にいただきました!

いつもいただいてばかりですいません(^.^;)

これで今年の夏も乗り切れる!と思ったのですが・・・

SDIM1400.JPG

二つ一人占めしていました。

なかなかやってくれますこの人・・・

鬼です(TT)

 

 

 

 

<< 本日の納車の人。  |  久々の更新・・・ >>