ブログ

久々の更新・・・

11.05.30

こんにちわ!タツです。

ブログ更新遅れてしまいました(^^;)

SDIM1274.JPG

MOTULさんから「絆 NIPPON」と書かれた旗をいただきました!

こうゆう物をいただくと俄然やる気が起きますね!!

 

SDIM1266.JPG

K様のターボカラーの渋いZ1Rです。

ツーリング中にエンジンから異音が出てしまい、ヨコハマヤマトの川浪さんに引き取りに行ってもらったとゆう苦い思い出がある車輌です(;一_一)

ヨコハマヤマトの川浪さん、この度はお世話になりました!!

SDIM1265.JPG

S様のZ1のフレームです。ステージ1のフレーム補強のため部材を作っています。

SDIM1272.JPG

M様のZ1000Jです。

エンジン腰上OHで入庫しました。M様、頑張っていきましょうね(^O^)/

 

 

 

 

<< T.O.T行ってきました。その2  |  今日の納車(^^) >>