ブログ

T.O.Tに行ってきました! その1

11.05.16

こんにちわ!タツです。

5月15日(日)、茨城県筑波市の筑波サーキットに行ってきました!

SDIM1141.JPG

今回は東京ウエストの道岡さんと、いつもお世話になっているいわき市の板金屋『シルクロード』の隼人君がレースに出るとゆうことで応援に来ました!!

SDIM1143.JPG

会場には上田さんとオオノスピードの大野さんがいらっしゃいました!

SDIM1144.JPG

本店で三月いっぱいまで働いていた萩原さんもいらっしゃいました(^^)

SDIM1178.JPG

うろうろしていたら東京ウエストの皆さんと『先生』が作業をしていました。

SDIM1181.JPG

天野さんとても張切ってました♪

笑顔が眩しかったです(笑)しかし道岡さんが見当たりません・・・

SDIM1155.JPG

こちらはシルクロードさんのブースです!

真っ赤なXJR、カッコいいですね!!!

SDIM1154.JPG

今回レースに出場する隼人くんです!爽やかスマイルで焼きそば食べてました(笑)

隼人くんがんばれーー(^◇^)

 

その2に続く・・・

 

 

[番外編]

先週の出来事ですが、S様のZ1のフレーム補強の作業の為車体を全バラにしました。

そして社長が外れたZ1のエンジンを見て、「タツ、エンジン一人で持ってみろ!」と言い出したので持ってみることにしました・・・

SDIM1130.JPG

せーの・・・

SDIM1131.JPG

うりゃ~!!!

これしか上がりませんでした・・・涙

そうすると社長が「俺が手本みせてやるよ!!」と言ってきました。

 

SDIM1133.JPG

凄いです!顔が・・・(笑)

 

<< 5月15日(日)の営業案内  |  ありがとうございます! >>