ブログ

裕也社長出張の巻Ⅱ その②

11.02.20

こんばんわ!タツです。

裕也社長主張の巻、続きをお送りしたいと思います。

 

本店を後にしてZ400FXを納車しに向かいます!

R0011705.JPG

長らくお待たせしました!やっと納車です。

R0011703.JPG

真剣に説明をしてます。

R0011706.JPG

それにしてもO様の笑顔、眩しすぎます(笑)

事故には気をつけて楽しく乗ってください(^-^)

そしてO様と別れ、横浜にあるサンクチュアリーヨコハマヤマトに向かいます!

R0011711.JPG

到着です!

スポパケのベース車輌買い取りでお邪魔しました。

R0011710.JPG

川浪さんはフレーム補強をしています!!

ヨコハマヤマトを後にし、いわきに帰ってきたのが夜中の二時過ぎとなかなかのハードスケジュールでした(~_~;)

次の日は具合悪そうに仕事をしていた社長でした。

 

 

 

 

 

 

 

<< 裕也社長主張の巻Ⅱ その①  |  車屋? >>