ブログ

今日の出来事。

11.01.31

こんばんわ!タツです。

寒い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は本日の作業風景をご紹介したいと思います。

 

うちの社長は・・・

SDIM0437.JPG

バックステップ交換、その他修理などで入庫したK様のKZ900の作業をしていました。

SDIM0440.JPG

SDIM0443.JPG

N/R製 バックステップを取り付けていました。

SDIM0444.JPG

 

SDIM0435.JPG

電装系の修理もやっておりました。K様、もう少しお待ちください!!m(_ _)m

 

そして私はというと・・・

SDIM0433.JPG

バックステップのプレートを制作するのに図面を書いておりましたが・・・

社長に怒られながら何回も書き直ししてました(ToT)

 

話は変わりますが

R0011596.JPG

ウオタニ SP-Ⅱ イグニッションコイルのプラグコード差し込み口の正常の画像です。

下の画像は取り付け不良で端子部分がボロボロになってしまいました。

R0011598.JPG

R0011600.JPG

プラグコードの取り付け部も焦げてしまっています。

こうなってしまうと本来の性能を発揮できないどころか、故障の原因にもなります。

取り付けなどは取り説どおりしっかりおこないましょう(^_^)b

 

タツでした!!

 

 

 

 

 

<< お久ぶりです。  |  裕也社長出張の巻。 >>