ブログ

KBM☺

10.09.24

IMG_0813.jpg   IMG_0814.jpg

昨日はKBM祭りでしたので、行ってまいりました!!

こちらがサンクチュアリーのブースです(^-^)

でもでも、あいにくの悪天候で非常に残念でした( 一一)

IMG_0777.jpg   IMG_0779.jpg

なまら寒かったのに、お姉さん達の服装は気の毒でしたぁ。

寒そうな感じを一切だしてなかったですもの!!プロですね~!!

IMG_0788.jpg   IMG_0794.jpg

わたくし、☂だとわかっていながら、傘を忘れてしまって小走りで見てまわって

おりましたら、☆店長の後ろ姿を発見!!

だいぶオサレな傘なんですが、サイズに問題を感じるのは私だけなんでしょうか?

後ほどテントで見たら、傘を持っていないわたしよりもずぶ濡れになっておりました(゜_゜)

でもトトロみたいでなまらめんこかったですっっ(●^o^●)

IMG_0798.jpg   IMG_0801.jpg

おいしそうな食べ物もありましたよ~(^◇^)

IMG_0812.jpg   IMG_0815.jpg

じゃんけん大会もあったんですが、立ったり座ったりしないといけないので

参加者はみんなずぶ濡れでしたよぉ(ToT)

ひどい雷雨にもかかわらず、遠方からみなさん足を運んで下さってありがたやですぅ。

みなさん、風邪ひいてないですか?心配です(*_*;

 

祥子の観察日記♥

本部の人たちは、ハッピーターンがだいぶ好き♪

みなさんおやつを300円以内で買ってきたのか、たくさんあったんですが

何故かみなさんハッピーターンばっかり食べてましたねぇ(^v^)

中村社長は一つ食べるごとに「ハッピーターンうめぇなぁ」

「ハッピーターンうまいぞこれ」「あーハッピーターンうまい!!」等々、

是非とも、マジックパウダー200%を召し上がってみていただきたいですっっ♪♪

<< 9月23日(木)のご案内  |  新しい☆ >>