ブログ

オニヤンマ!!

10.09.19

IMG_0755.jpg

なまらでっかいです。オニヤンマ(+o+)

虫が苦手なわたしは、見てるだけでビビリましたが、くっつかれてる本人は

若干嬉しそうにしておりました(笑)

IMG_0750.jpg

先程、常連さんのOさんのバイク友達の方々が土浦方面等から遊びに来てくれました(^-^)

 

IMG_0751.jpg   IMG_0752.jpg

バイクってたくさん集まるとより一層いかつさ&かっちょよさが増しますねぇ(●^o^●)

普段はほとんどカメラを手にしない私ですが、ひたすら撮りまくりました(*^^)v

IMG_0754.jpg   IMG_0756.jpg

こちらのマシーンは、ボデーとホイールとメットがお揃いにペイントされておりました☆

オーナーさんのこだわりがにじみでておりました!!

IMG_0757.jpg   IMG_0758.jpg

左写真のダイグに座ってる女性ライダーさんは、うちに来る間にヒザをすって来たそうで、

ジーパンがビリッビリにやぶけておりました\(◎o◎)/!

その後の吉田の一言が、ボソッと「俺完全に負けてるわぁ」でした。

珍しく悲しげな背中をかもしだしておりまして、私はウケましたぁ♪

IMG_0759.jpg   IMG_0760.jpg

いやはや、こんなにいろんなバイクを見れるなんてバイク屋さんで良かったなんて

思う瞬間であります(^◇^)

IMG_0761.jpg   IMG_0762.jpg

それにしても、みなさん愛車を綺麗にしてましたぁ!!

わたしも見習ってカナディアン号を磨いてやらねばと思いました。

今日は丁度いい天気なので、仕事が終わったら磨こうかなっっ(^-^)

IMG_0763.jpg   IMG_0764.jpg

この後は、ラーメンを食べに行くって言っておりました。

どこに食べに行ったんでしょう。食いしん坊の私は非常に気になります!!

IMG_0765.jpg   IMG_0766.jpg

かっちょいいっすね~☆

マフラー音のハーモニーがまたまたたまりませぬ♥

  

<< 本日の工場の様子(^v^)  |  続き(^-^) >>