ブログ

しょうこの気まぐれ日記

09.12.03

R0010635.JPG

休みの日にカナディアン号で、ユノダケという所(福島県)に行って、練習してまいりました!!

程よいワインディングの道なので、他にもバイカーの方が来ていて私などは足元にも及ばぬ

走りをしていて、見物してるだけでもおもしろかったです(^◇^)

R0010639.JPG

さらに、景色も素晴らしかったです~(●^o^●)

癒されましたぁ♪♪

R0010637.JPG   R0010642.JPG

途中からはお客さんのAちゃん氏も登場して、吉田と二人でビュンビュン行ったり来たりして

おりました(笑)

吉田はまったく追いつくことなく、3往復目には右手がすんげぇ痛いっぺょと言って途中リタイア

してました(;一_一)

Aちゃん氏は、まだまだ余裕の感じでビュンビュン走ってました~!!

我々はそんなAちゃん氏をしばし見物...

R0010641.JPG

そんなこんなで、帰りの下り坂になまらビビリながらやっとの思いで帰宅いたしましたとさ(~_~;)

めでたし、めでたし☆

 

<< 今日のお昼ごはん(^u^)♪  |  いただきました(^-^) >>