ブログ

引き続きまして...

09.11.20

IMG_0380.JPG

前のブログの続きになりますが、FX400のフレーム補強後の姿です。

計5か所に補強が入りました!!

溶接シーンも撮りたかったんですが、気がついた時にはこの姿に...(ToT)/~~~

IMG_0384.JPG

こちらは、本日の作業風景です。

ナイトロレーシングのバックスッテップを取り付けておりました。

IMG_0388.JPG

こちらは、ビフォーの段階になります。

IMG_0387.JPG

そして、こちらがアフターになります。がらりとイメチェンしちゃいましたぁ☆凄いっ!!

やっぱり、このバックステップなまらカッチョイイですねっ(●^o^●)

最近ニンジャに憧れております、私の心は熱くなりました!!

かなりの勢いでスタイリッシュになってますもんね~♪♪

見て良し、付けて良しですねっっ。

いつかニンジャを買えた暁には、絶対付けたいですわぁ♥

 

<< 実は私も...  |  今日のお昼ごはん(^u^)♪ >>