ブログ

ついにデビューいたしましたよ~(●^o^●)

09.11.14

RIMG0282.JPG

この間の休みの日にカナディアン号に初乗りしてまいりました♪♪

マックススピードはなんと、40マイルも出しちゃいました!!

後ろを走っていたトラックは最初はぴったり後ろにいて、怖い~とおもっていたんですが

しばらくするとなまら距離をおいて走っていたので、帰ってきてから吉田に「早くてついてこれなく

なったんだねぇ」と言ったら、「いやいや、あまりにもへたくそだから離れて走ってたんだっぺぇ」って

言われ、なまら落ち込みました(泣)。

吉田いわく、そーとー危なっかしい走りだそうです。

自分では初乗りの割に、だいぶいい感じに走れてたと思ったんですけどね(-.-)

RIMG0286.JPG

わたくし、今まではアメリカンタイプのバイクしか乗った事がなくてイメージ的にネイキッドタイプの

バイクは乗るのが難しいと思ってたんですが、むしろ乗りやすいんですねっっ!!

カナディアン号の乗りやすさに驚きでした(^-^)v

女の方でどっちがいいかなーと迷ったら、ネイキッドタイプお勧めです♪

足つき性はアメリカンタイプにはかなわないかもですが、ニーグリップできるので教習車みたいな

感覚で乗れるので、いいと思います\(^o^)/

RIMG0281.JPG

吉田の愛車カタナと、カナディアン号のツーショットです。

RIMG0285.JPG

こんなのどかな所に行ってまいりました(^◇^)

周りは田んぼばっかりなので、コースアウトしても安心な感じです(笑)

バイクって、乗ってる時は無心になれるんですねぇ。

だからスッキリするんでしょうね!!そしてハマるんでしょうね!!

車でもチャリンコでも味わえない感覚ですねっっ♥楽しいですわぁ♥

そんなこんなで、カナディアン号無事にデビューいたしました(^u^)♪

 

<< おめでとうございますっっ♪♪  |  実は私も... >>