ブログ

しょうこの気まぐれ日記

09.10.05

R0010360.JPG   R0010361.JPG

この間、納車しに東京に行って来たので帰りに吉田のfriendが横浜に美容室をオープンしたと

いうことで寄って来ました。

R0010386.JPG   R0010387.JPG

外観もオシャレなんですが、店内はこんな感じでさらにオシャレでした(●^o^●)

すごく広くてリラックスできそうでした~♪♪

左写真に写っているのがオーナーのかずよしくんです(吉田friend)。

R0010381.JPG   R0010389.JPG

入口と受付もなまらオシャレでしたぁ(^◇^)

R0010392.JPG

お店の名前はイランイランさんです(^O^)/

吉田friendのかずよしくんと奥さんの二人で経営していて、二人ともかなり話しやすい&おもしろい

人たちなので、お近くの方は是非行ってみてください(^-^)

吉田の弱味をたくさん聞けますよ~(笑)

奥さんには、ケニアの話を聞いてみてください!!すごいですよ!!

何がすごいかは、行ってからのお・た・の・し・み(#^.^#)

中華街が目と鼻の先にあるので、帰りにはおいしい中華が食べられますよ!!

  

 

 

<< しょうこの気まぐれ日記  |  完成いたしましたぁ(#^.^#) >>